気分で仕事をする人たち

いますね、こういう人。実は今日社内でとてもどーでもよい
ことで、きれられて気分がすこぶる悪いです。
理由は、メールの送信先を間違ったこと。お客さんではなく、
社内でです。その後電話しますと言って電話したら、そのことについて
すごくきれられました。理由は、もし私が倒れて見れなかったとき困る
でしょ?って…。見れてるやん、メール。電話して早々、なんでこのアドレス
にメールするんですかっ!!ってそこからウダウダ言われました。
つい最近も電話かける相手が間違ってるって言われましたわ。
私は営業ですが、社内のトラブルできれたこと一度もありません。
そもそもミスってもきれないですよ。
はぁ、意外と早く潮時が来るのかなぁ…なんて考えてる今日この頃です。