ワールドカップ予想

ほんとうは、土曜日にこのことを書きたかったが、何せ宝塚記念だった
もので、日にちが遅れました。
◎アルゼンチン
○ブラジル
ポルトガル
△スペイン
☆ガーナ
本命は、アルゼンチン。普通に考えたらブラジルだが、マラドーナの後継者
メッシに期待したい。一番チームワークがあるような気もする。
ブラジルは今更多くを語る必要はありませんね。
タレント揃いで優勝しても全然おかしくない。
▲は、応援もこめて。クリスチァーノ・ロナウド、デコ、ちょいワルオヤジ全開
フィーゴなどなど…。個性的なタレントばかり。ちなみにデコは、蟹江敬三
似ていると思う(笑)パウレタがもう少しはじけて欲しいですね。
△も応援の意味が強い。ラウール…。ウイイレで一番重宝している人物です。
何度、ゲーム中に「ラウール!」と絶叫したことか…。
☆は、大穴です。全然ノーマークでしたけど、強い。まだ荒削りなところは
多々ありますが、だからこそ進化する可能性を秘めているということ。
いやぁ、いよいよワールドカップの本当に楽しいところに入ってきました。
どうなることやら…。