串かつ料理店 活

上手かったですね。絶品です。
なぜか、無性に串かつが食べたくなって、
大阪梅田の阪急グランドビルの中にある、この店に…。
人が並んでいて、待つべきか否か迷いましたが、
すでに脳が「串かつ」になっていたので、待ちました。
待ったかいがありましたよ。アスパラ、車えび
他にも色々ありまして、大満足です。
おまけに店員さんが面白くリピーターが多い。
リピーターであろう、私の連れ添いの
女性の隣のおばちゃんが女性に「なんでそんな肌が白いの?」
と話しかけてきて、最初は私は、無視していましたが、
我々に興味があったのでしょうね、やたらと話しかけてきて
いつの間にか大盛り上がり。元気なおばちゃんで横の旦那さんも、
よーしゃべる(笑)おまけにその夫婦が競馬好きということ
になれば、さらにヒートアップ。
いやぁ、普段は静かに飲みたい性質ですが、今日は、久々に
騒ぎました…。


短い夏が始まります…。夏が終わるとあっという間に冬が来て…。
年取ると、時が過ぎるのが早いですねぇ…。