JRAに物申す

さて、ディープインパクトである。
へこんでいる私に、さらに追い討ちをかけるようにこのニュース。
まぁ、ブログを書けるだけ少しはましになってきたということですがね。
タイトル通り、JRAに物申す。
そもそも、あれだけ広告効果を狙って、とことんまでディープを
祭り上げといて、なんじゃいお前らは!!
理事長の「汚点を残す」ってどういうことやねん、汚点って。
ディープのお陰で、お前らどれだけ売り上げの恩恵を受けてきとったんや。
そのくせ、なんやねん。言葉選ばんかい、もっと。アホが。
真相もわからんのに・・・。確かに、池江先生の管理責任は問われるし、
ディープも失格処分になる可能性は高い。薬物も検出されたから疑いようは
ない。それはしゃーない。せやけど、JRAの態度が気に食わん。
まるで私ら関係ないですからみたいな、マスコミへの対応。
ちょっと待たんかい!!JRAよ。売り上げ減ってるんは、競馬が
オモロないからやないか!!主催者の責任や無いか!!
しょーもないCMばっかり打って俺らの馬券の25%の寺銭をもっと
有用に使わんかい!!そんな競馬会に突如現れた救世主やないか、ディープは・・・。
この先、こんな馬出てこーへんぞ、わかってるやろそれくらい??
作ろうと思って作れるもんちゃうぞ、ディープみたいな馬は。
え、ダービーの日に銅像なんか作りやがって、陣営にプレッシャーばっかり
かけて、公正な競馬を無視して、ディープ、ディープって崇めといて、
疑惑かかったら、「汚点を残す」ってどういうことやねん!!!!!!!
凱旋門前に使わんでもええ、宝塚記念に出てくれ出てくれって、
ディープ陣営にお願いしてたくせに・・・。
こんなことやったら、日本競馬の未来は無いぞ??
武豊の引退と共に、ほんまに日本競馬も終わるぞ??
よー考えろよ。