カウンター

さぁさぁ、1300越えですよぉ、このブログも。
なんだかんだで続いているなぁと我ながら感心。
さてさて、株がいいですネェ。16日もダウが続伸しましたし、
週明けの東京ももちろん、上昇でしょう。
少し前に、流れに乗ることが大切だといいましたが、
買いと売りのタイミングは、人と違うことをしないと
儲かりませんよね。みんなが買う時に売る。みんなが売る時に
買う。これは基本原則。そうじゃないと儲からないんですよね。
でも、私も偉そうなことを言ってられるのも今のうちかもしれません。
今は、誰が買っても儲かる相場。ただ、日経平均が17,000円の上値を
抜けれなかったら、ジワジワ落ちていきそうな気がしてなりません。
もし、17,000円をきっちり抜ければ、来年はかなりいい年になるん
じゃないでしょうかね・・・。