利確

5852アーレスティを利確した。
日経平均が、節分天井そのまんまの大幅下落
で、明日決算のアーレスティも、微妙だなぁと
感じ、後場で仕切った。ただ、コイツのすごい
ところは、マーケットが全面安の中でも、きっちり
上げているところ。得意の逆行高である(笑)
明日、好決算でプラス上方修正があって、暴騰しても
悔いはない。

全て仕切ったから、今はノーポジ(ノーポジションの略、要は
株を持ってないこと)。今週は様子見。


追伸(21:10)
うぁー、15:15に決算概要出てるやんけ、やっぱり絶好調の内容は
想定ないやけど、5円増配しとるやんけ・・・、これは想定外。
明日かなり騰がるわ・・・。
あと、1日持ってても良かったかも・・・。
でも、織り込んでたかもしらんし・・・。

http://www.ahresty.co.jp/


まぁ、今更何を思ってもしゃーない。
次なるターゲットを探すのみ。しかし
気なるのは、前にも紹介した8473SBIホールディングスであーる。