おいおい

三洋さん、たのんまっせほんまに・・・。
俺のThinkPadも対象やないか!!!!!
自主回収ってことは、レノボから連絡あるんやろか・・・。
まぁ、何らかのレスはあるやろ。
もうボロボロやないか。。。看板の電池でリコール連発
したら、どこで収益稼ぎますの??????
安値やったら株買ったろうかと思ったけど、さすがに
怖くて買えん。


で、また株も上がらんなぁ。。。金曜のNYも続落やろぉ。
もう、とにかく今回の暴落でムカつくのが、中国から
発信されたっちゅーところ。中国も下げたから欧米も日本も
下げるってのはどうもなぁ。


といいながら、昨日仕込んだ俺。次なるターゲットはコイツだ!!!!

http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/8801.t/sresult.html?search=1

でました!!!!
日本が誇る総合不動産会社の雄。もちろん三菱地所と双璧で、
こっちが首位。もちろんチェックリストに入ってる銘柄でしたよ。
でも、ジワジワ上げてるのをみて、高くなりすぎてさすがに
買えんなぁって、思ってたんよ。で、この暴落でしょ。こりゃ買いやな
という判断ですわ。
日経平均の地合が悪いのは確かやからとりあえずの打診買い。
ただ、海外はどうあれ、日本の景気はいいのだ。そこを
履き違えてはいけない。そしてこの三井不動産
為替に左右されない、金利の上昇の恩恵は受ける、
しかも下げすぎ。信用の取り組みが売り残の方が多いという
好内容である。何より昨日の上げがいい。そしてストキャスでは
買いシグナルが発動。いいんじゃない。

まぁ、駄目やったらすぐ逃げるけどね・・・。