扁桃腺について

検査結果を聞きに病院へいったんやが、白血球が通常の3倍
にまで増えていたと。その分、リンパ球が半分になっていた。
要は、体内に入った細菌と闘うために、白血球はがんばるんやと。。。
だから極めて普通の事。ただ「よっぽど悪い菌がはいったんやな」と
言われた。で、実は、去年会社を3日休んだときと、今回の件と、
扁桃腺が特にひどくやられた時に共通する点が一点だけある。
もちろんそれ以外のときにも扁桃腺が腫れるんやが、特に酷かった
前回と今回に関しては、扁桃腺が異常をきたす直前に、決まって
俺が風俗にいってるんだよね。。。これが。。。実は、今回も
プログラマの囁きで、東京出張の金曜の夜、デリヘル呼んじゃった
もんね。で、土曜の朝からどうも、喉がおかしいなぁというレベル
が、日曜に一気に来たんですわ。。。前回も土曜にヘルスに行って、
日曜一気に、39度まで熱が上がるという悲劇。。。


この因果関係はいつか解明せねばと思ってるんやが。。。
うーん、性病もいややが、これはこれで嫌やなぁ。。。