ノートPCは持って帰らない

当たり前やないかい。この3連休になんで仕事せなアカンねん。
ほんま、めんどうやねんなぁ。ノートが支給されるのはええ反面
うざいこともあるな。だから客にはゆーてない。ゆーたらメール
くるかもしらんからな。

で、追記
実は、ついさっき、新しい証券会社からの書類がきた。
最初のIDとパスワードを入力しログイン、でその後パスワードを
変更した。で、一旦ログアウトしたら、ログインできない。
で、なかなかできない。腹たって、50回くらい挑戦するもできない。。。

あきらめた。平日しかコールセンターやってないし。。。あぁ、1日まで
またなアカン。。。そこからまた郵便物送ってもらって。。。。
うざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
ぐったり。