PCが。。。

いよいよ限界か。。。
昨日はついに、Firefoxが起動して、動作しようとすると、フリーズ連発。
起動にも10分以上要してるし。
もう駄目やね。今日はなんとかできるが、起動にかなり時間がかかる。
画像、メールをCDで保存し、
出荷前状態に戻そうとするもそこで、別Passを要求されて、あえなく
駄目。。。ってか忘れてるし。。。そもそもThinkPadは、パスフレーズという
windowsとは、別Passやのに、それにまたかよ。。。って。あまりにも過剰な
Passの保護はどうやろかと思う。とりあえず明日は朝イチで、レノボにTell
せなあかんなぁ。。。

あぁ、早くもとに戻したい。。。