最近調子がまずまず

の、ThinkPad。。。さて、今週末に残りの作業を完了して
しまおうかと思っていたが、めんどくさくなってきたなぁ。。。
まぁ、起動に5分かかるのは、うざいといえばうざいが、なれりゃ
どうってことないとも言える。出荷前状態にもどしたら、
その後がめんどくさそうで。。。だって、それまでも一苦労あるのにね。。。

レノボに電話しまくりかもしれんな(笑)
勉強っちゃ勉強になるんやけど。。。

まぁ、気分次第やね。ということで、オークス
予想がブログに掛けるかどうかわからん状況なだけに、
現時点での予想

ザレマ
ベッラレイア

一番人気確実の桜花賞ダイワスカーレットの回避により、
波乱必至。ただ、そろそろ強い馬が強い競馬を見せな競馬がおもろなくなる。

確かに荒れるのもいいけど、競馬の醍醐味はやっぱり、ディープみたいに
強い馬が強い競馬をすることが一番。だってその時期の競馬ってほんまに
おもろかった。

俺が始めてからも、怪物オグリキャップがいたし、その後には、
名優メジロマックィーン、そして、ビワハヤヒデナリタタイシン
ウイニングチケットの3強時代があって、3冠馬ナリタブライアン。。。
スペシャルウィーク、天国まで逃げた、逃亡者サイレンススズカ
ワンダーホースのグラスワンダー凱旋門2着のエルコンドルパサー。。。
女傑エアグルーヴ、ダート最強クロフネ、荒武者ジャングルポケット。。。
音速の貴公子アグネスタキオン。。。良い時代やった。そしてディープ引退後
の競馬界は新たなスターが求められている。

出てきて欲しいなぁ。。。