負けてなお。。。

さてさて、オークスは完敗。
ユーイチがきっちり持ってきよった。
秋山は、28歳にして初G1のチャンスやったんやが。。。
同期の幸四郎なんかよりも、出世が遅れて今回は絶好のチャンス
やったんやけど。。。なかなか思い通りにいかんな。まぁ、
厳しい勝負の世界。みんな勝ちたいG1でそんなに簡単には勝たせて
くれるわけないか。。。でもこのハナ差が大きな悔しさになって
また、活きて来るはず。秋山は嫌いではないから、応援したいね。

さて、馬券のほうは見事に豊Jのザレマからいって撃沈なわけですが、
正直人気しすぎやわ。。。穴馬でこっそり買う馬の実力やのに、
ちょっと2番人気で5倍ちょっとって、そりゃないわな。
そつなくレースしたけどさすがに実力不足でしたわ。。。

さて、来週はいよいよ競馬の祭典ダービー、またの名を
東京優駿」って、響きが最高。。。一年で一番俺の心が
盛り上がる週である。。。今年は今までろくに当ててないから、
今回は、きっちり当てたい。。。