安田記念 展望

スズカフェニックス
コンゴウリキシオー
▲ジョイフルウィナー
△ザデューク
△グッドババ
エイブルワン
△オレハマッテルゼ

結構自信アリます。ダイワメジャーは思い切って切る。
まぁ、切る理由もないけど、積極的に買う理由もないんよね。

馬単三連単かどっちか。。。

いい加減とりたい!!!!!!


あと、フジテレビのライアーゲーム。。。おもろなさすぎ。
なんかCMがんばって打ってたけど、しょぼすぎるんで、辞めてもらいたいね。
ってか、もう終わるか。あと、まっちゃんのすべらない話。別にゴールデンで
やるいみなかったんちゃうの?いろんな有名人呼んでからに、あんなん
変にこらんでええねん。懲り過ぎ。よくあるパターン。深夜枠でおもろくて
ゴールデンに持ってきてしょぼるパターン。お笑いは特にだめやね。
もう少し考えてほしいなぁ。どんどんテレビがおもろなくなってくるわ。