ものもーす!!!

NEWS ZEROって、報道番組。いっつも11時くらいからやってる
日テレ系の番組。あの番組どうなんやろか?意図がわからん。
日替わりのコメンテーターがそもそも微妙やし、別に専門家ばっかり
コメントしろって言ってるわけじゃないんやけど、意味がわからんのよ。
そんな気の利いたコメントできるわけもないし、そもそもそれを求めるのも
かわいそうでしょう。敢えて、視聴者目線で素人っぽいところを出したいん
かもしらんけど、それやったら視聴者でも考えると言う話。だから、俺らが
考えることと別の目線が欲しいねん。それで、そういう見方もあるんやなと
思うわけやないですか、で、この番組は普通のニュース番組と一味違うな、
おもろいなって、なりませんかね?だからといって、毎日宮崎哲也もしんどいん
やけど(笑)