最近思うこと

俺はたぶん、結構書くことがすきやね。別に書いてることは
たいしたことじゃないし、だからと言って作家になろうなんて
さらさら思わないんやけど、ストレスの発散にはなってると
思う。ブログをはじめるときもいつまで続くんかいなと
思っていたけど、これが結構続いてるもんね。好きこそ物の???
とはよくいったもんで、嫌いじゃない。まぁそうはいっても
これだけブログ人口が多いということは結構みんな好きなんやんと。。。
ただ、継続的にやってるやつはどれだけいるかと考えると疑問やし、
そもそもどんな情報を発信しているかにもよる。最近の芸能人の
付き合いましたとか結婚しますとかああいうタイプのが多いけど
、あれは芸能人やからいいんであって、素人がそんなん言われても
知らんがなと言う話。だからこそ、素人ブログは情報を何らかの
情報を発信する必要があるじゃないかと思うんですがいかがですかね。
と言いながら俺のブログも芸能人のブログと大して変わらんやないかという
突っ込みはしないでくださいよ。そのためにも、結構勉強に
なるという株式ブログを公開しているんやから。。。