みてみぃ、やっぱりや。

世界陸上、盛り上がらんらしいなぁ(笑)
そらそやで、おもんないもん。ってか俺興味ないし。。。
最近、マスコミがどうも先走りすぎて盛り上がる傾向があるが
おかしいな。完全に。。。朝青龍も興味ないんやが。。。

あぁ、おもんない。9月から俺のマネージャーが代わるらしいわ。
興味ないし。。。

ってか、知るかそんなもん!!!!!!!!
ボケ、やれやれって言うだけのやつやったら
伝家の宝刀だしたるからなぁ!!!!!!!!!!!
「じゃぁ、あなたがやってくださいよ」
って、言うぞぼけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
当たり前やん、給料お前のほうが貰ってるんやからよぉ!!!!!!
自分が出来へん事を人にやれっていう奴は最低じゃボケ!!!!!!!!!!!!!!