スター

あの場面で、イチローに打順が回ってくる。

これ自体が、奇跡であり、ここで回ってくるのが
スター。そういう星の下にいる人なんだろうなぁ。
あそこで、小笠原でも稲葉でも、
城島でもなく、イチローに回ってくる。
そういう人なんだろう。で、打つからスター。
華がある。

やっぱり、華がある人と無い人はいる。

どっちがいい悪いではない。もうそういうもの。
運命論者で無いけど、やっぱりそういうもの。

だから、オグリキャップや、
ディープインパクトに乗ってたのは、武豊
将棋で、7冠を達成するのも、羽生。

そういう、巡り合わせの下に生まれた人たち。

天才であり、スター。

いいねぇ、やっぱり好きだわ。