大敗、そして宝塚記念…

今日は、昼前から京都競馬場へ…。
4,5,6レースとはずしてイマイチ調子に乗れないなと
感じて7R。ちょっと穴狙いでスズカグレイスからいって見事13頭中11着。
今日はだめだと感じて次外したら帰ろうと決意。
そして8R。軸馬ドレスコードがなんと最下位…。もう己のツキの
無さに嘆く気も無く、ただただ唖然。今日は流れが悪すぎる…。
帰ろうかと思ったが、実は今日はいつもより財布に軍資金があった。
なぜなら昨日はキャバクラに行く予定で資金を下ろしていたのだが、
その予定が無くなったためである。
でもって9R、少しかするもこれまただめ。
とどめは10R。ただの土曜日の準メインに15000円も買って勝負に出た。
4コーナーを回って、買った馬がかなり前に固まって手ごたえ十分。
来たかっ!と思っていたら、残り100mで先頭が変わった。
12番ネオナート。知るかそんなもん!!!誰やねんそれ!
一瞬新聞見たら、全然ノーマーク。俺の赤ベンチェックも入ってない。
当然や、知らんもんそんな馬、出てたことすら…。ふざけるな!!


5万の負けを明日取り返したいが、ディープがいるので、倍率は低い。
となると、買い目をかなり絞るしかない。
ディープインパクト
コスモバルク
リンカーン
アイポッパー
現時点の予想。一晩寝て、ツキが変わって、俺に流れが来ることを願うのみ…。