後1ヶ月にして・・・

今年も後1年となりましたね。2006年。
まぁ、総括するにはまだ早いのですが色々ありました。


さて、株を復活させました。かなり本格的にです。
日経平均が、ここのところの下落基調からひと段落した
感があり、調整終了といったところ。年末、クリスマス、ボーナス
など、世間が浮き足立つこの時期に、ガッツリ儲ける算段です。
まぁ、任天堂や、百貨店銘柄の上げを黙って指をくわえてみている
しかなかったのですが(今からじゃ、もう遅い)医薬品銘柄と
電気機器(もちろん内需中心の)の株を購入。少しだけ益が
でてますね。新興市場はまだ油断なら無い状況なので、
東証1部の内需ディフェンシブ銘柄を物色しようかな・・・。
懐に余裕のある年末を過ごすために・・・。