ウォッカ

って、何のことだって話になるかと思うんですが
今日の競馬の話。阪神JFで優勝したのが、ウォッカという
牝馬だ。まぁ、強かったこと。父親があのタニノギムレットだけに
ウォッカが娘とは・・・。オーナーが酒豪らしいので、この名前が
ついたらしいんですが、良い感じですね。スマートそうで、
でも牡馬だったらもっと良かったかもですね。


ちなみにノートンは、買うことに・・・。プログラマに聞いたら
一定の効果があるとのことなので、これは買っておいたほうが
いいだろうという結論になったわけです。株やってるし特にですね。


明日は会社を休む予定。まぁ先週は祝日と日曜仕事してました
からね。振り替えでもらおうかなと思ってます。まだ言ってない
ですけどね(笑)じっくり株でも眺めとこ・・・。