まじめに

引越しを考える。
環境を変えたいなぁって思ってます。
まぁ、仕事もそうやけど、どうも長々続けるのが
性に合わん性格らしいなぁ、俺は。これはホンマ
悪い癖やけどしゃーない。
近くに、ええとこあったらまじで引っ越したろかな。
3月になったら、学生連中がガツガツ入ってくるから、
それまでが勝負やな。でも引越しで嫌なんが、すぐにネットが
できへんってことやねんな、これが・・・。
まぁ、そうなったら会社のノートPCを毎日家に持って帰って
我慢してたらええんやけど・・・。それでも可愛いThinkPadの方が
ええやないですか。うーん、引越したい。かねかかるけど・・・。
そのためには、株で儲けなアカンか。仕事じゃ儲からんからな。