信長書店

いやぁ、疲れた。
久々に信長書店に・・・。最近ご無沙汰になっていたんで
現状のAV業界のマーケティングリサーチを敢行。
さてさて、相変わらず可愛い子がデビューしていて
選ぶのに大変・・・。
今日は、きっちり3本購入。しかも安全牌を購入せず
かなり、リスクが大きい買い物である。
大概、買う3本のうち、1本は、間違いないものを
選ぶのだが、今回は3本とも見たことのない
女優。画像では見たことある子たちだが・・・。
さて、どうなることやら・・・。


ちなみに、今日新たに戦いを仕掛けた。
仕込んだのは、これ。結局SBIは、チャートの形
が悪すぎて、敬遠。
これは俺が大好きな大好きな
銘柄である。ここでは公開してなかった
が、この銘柄で外したことは今まで、無い・・・。
乞うご期待(自分に)

http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/8001.t/sresult.html?search=1