グダグダ

今年最初のGⅠ、フェブラリーSは、買うかどうか
わからん。1番人気確実のブルーコンコルドなんか
はなから買う気なし。ただ、じゃあ何を買うねんという
くらい、混戦必至のメンバー構成。

現時点での予想
シーキングザダイヤ
サンライズバッカス
メイショウバトラー
トーセンシャナオー
メイショウトウコン

ってな感じ。買いに行く時間があったら買いにいこ。

俺の仲で、今は珍しく競馬のプライオリティが低い。
仕事、馬、株、女・・・。
すべて噛み合わず・・・。

一ヶ月くらい携帯電話持たずに、どっか旅行に行きたいなぁ・・・。
どうも全ての事をネガティブに捉えてしまう。駄目だね。最近。
終わったことは仕方ない。悩んでも仕方ないことは悩まない。
今何をやるべきか??

仕事は、今の環境で頑張るか他の環境を探すか。

馬は、まぁ趣味なのでこれは競馬が面白くなって
くることを願う。

株は、リベンジに向けて新たな銘柄探し。

女は、うーん。キャバクラ行くのやめよかな。最近ほんま
おもろない。そもそもあの場所に何を求めてるのかが
わからんようになってきた。まぁ連れ添いの女性は
引き続き大事にするけどね。

で、最後に人。もうしょーもない人間関係はうざったい。
人ってほんま信用できへんな。
でも俺は幸せ者。定例会メンバー、プログラマ、エンジニア。
これだけ良き友がいれば十分である。