音を立てて

崩れていくかもしれない。
色々な事が・・・。まぁ大殺界とかは、
関係ない。そういう時期ということ。
せっかく昨日は、久々にプログラマから電話があって
楽しい気持ちになったのになぁ。
まぁ、少し前からその前兆はあったんやけどな・・・。
自分からリセットしようと思わなくても、どうも
リセットするように周りが動くのかも知らん・・・。
さすがに待ちくたびれたんやろな。
というより、よー今まで長い間俺についてきてくれた
と感謝したいくらい。これが永遠に続くことが
理想やったが、どうもそういうわけにはいかんような
状況になりつつある。まぁ、やれるだけやろう。それで
駄目やったらしゃーない、そうなったらそうなった時。
素直に受け入れよう。


腹括らなアカンな・・・。