久々に・・・

グッとくる嬢に出会う。
もちろん、新地でバリバリやってたらしい。
まぁ、それはライターのつけ方ですぐわかった。
顔は綺麗だが、ナチュラルメイクで、いかにもって
感じの外見ではない。髪も巻いてない。昼間歩いていても
絶対、お水のお姉さんとはわからん感じの嬢。しかし、
人生経験は豊富。まぁ、じゃないと俺が指名なんかする
わけないけどな・・・。座るなり、俺についたことあると
勘違いして、やたらテンション高く、馴れ馴れしいから、
「なんや、コイツは」と思ってたんやが、話していると、
まぁサバサバしてる嬢で・・・。もつなべ食べたいって
ゆうから、「じゃぁ、食べに行ったらいいじゃないですか?」
って、最初は相手にしてなかったんやが、俺も酔ってたせいか、
「じゃぁ、この後行こうよ」って、下心なくゆーたら、意外に
刺さったようで、「ほんとですか?」って、返してきた。
そもそも、指名した嬢に対して
俺はそんな安易な作戦は取らん。断られたら
次ないからな・・・、新地でバリバリやってた嬢やし、
嫌われて、即死という絵が見えてる。
でも、これがまんざらでもない様子。でも俺も酔ってたから、
「え、でも大丈夫なん?」って、なんか行く方向に話が転換して
いった。その嬢の一言がまた刺さる「あの、そのあとなんも
ないけどいいの?」って(笑)わかっとる。逆に、それが
アリな嬢は俺は嫌いやからな。ってかそもそもその時点で3時やねん。
しんどいわ。


で、店行って、ウダウダ話して盛り上がり、もつなべ
食べーので、店出たら6時過ぎ・・・。気のせいかやや空が明るい・・・。


嬢を家の近くまでタクシーで送る。嬢もあっさりしたもんで、
タクシー降りる時、「ありがとうございましたっ!」って、一言。


いいね、あのサバけた感じが。まぁ、やたら行動派やということは
強調してたし、男気質がありそうな嬢であった。


俺が家着いたのが6時半。
スーツだけ脱いで爆睡しようとしたら、着信履歴とお礼メール。
両方来るって、珍しいなぁなんて、思いながらとにかく眠いから
寝ようとしたら、また電話が鳴って・・・。もちろんさっきの嬢。。。


なんやろって思いながら出たら、「しんどくない?」って、いや、
大丈夫やでって返したら「最後冷たかったかなって思って・・・
部屋寄ってくって、言ってほしかった?」って、言いよる。
「いや、俺それ求めてないから」って、返して電話を切る。俺から部屋行っていい?
なんて、聞くわけもなく、行ったところで断られることわかってたし、
そもそも6時過ぎてんねんぞ、って話やないですか。まぁ、嬢も気を使った
んやろうな。いきなり指名してもらって、もつなべ食わしてもらって、家まで
送ってもらって(笑)そもそも昼間も働いてる嬢やから
夜に力を入れてない。アフターなんてしないタイプやしね。


でもどうなんやろ・・・、メールと電話2発ってのが
ある意味異常・・・。しかもサバサバ嬢とは思えない
話の内容。すんげぇ、穿った見方をすれば
次に店に来てもらうためのフォローと取れる。
で、意外に素で俺の事を気に入ったのかってことも
考えられる。ただ、客観的に見て、そんなことよりマジで
めっちゃ腹減っててもつなべを
食べたかったってのが一番近い(笑)


でも店出てから勝負できたかもしらんなぁ・・・。
確かに、もつなべやに行く前にきっちり釘刺されてたし、そもそも
俺が今日はそのノリじゃなかったからどっちでもよかったけど・・・。
でも、嬢もどっちでもよかったんんかも。
意外に俺から切り出したらすんなり部屋に上げてくれてたかもしらん。
まぁ、それはどっちでもいい。。。もう終わったことやし。。。
ホステスと客の心のブレなんて、所詮そんな些細なことの繰り返し。
気がついたら、空が明るくなっていた・・・。