神童くん

くくくっ、どうやっ!!!
って、思わず声が出た。我らが三菱伸銅いや、神童くん
である。この暴騰劇をみよ。

http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/5771.t/sresult.html?search=1

もちろん利確した。オリコショックの半分くらいは、
戻ってきた。ただムカつくのが伊藤忠も大暴騰したこと。
今日、材料出てましたわ。。。まぁ、伊藤忠の事なんか
もうどーでもええねん、ほんまに、どーでも。
神童くんがこんだけ上げたのは、ロンドン金属市場の
銅が続伸したからであーる。国際商品市況の先高感が
つおいということから、軒並み資源株が上げましたが、
神童くんは、一際目立つ上げ・・・。これなんよ。
俺がもとめてんのは。結局自分の買ってる銘柄の業種が
全般に高いとき、その業種平均よりも上げないと勝てないんよ。
そのために、この神童くんを買う前に非鉄金属銘柄の
なかでも割安でチャートの形も良くて、あんまり上がってない
銘柄をねらわなあかんのです。今日なんかは別に三菱マテリアルでも
住金鉱山でもなんでもあがってんねん。でも、上げ幅の問題。
俺やっぱ、相場向いてる、マジで。素敵やわぁ・・・。


おぉ、あかんあかん、図に乗ったらアカン。勝って兜の緒を締めよ。である。


きっちり次狙う。が、日経平均そろそろ調整して欲しいなぁ・・・。
一回、きっちり下げて欲しい。まぁ、今日の後場の勢いのなさは
どうも目先調整を匂わす感じやったけどね。空売りを仕掛けるか、
それとも、押し目を待つか・・・。難しいところ。