ド本命

ついに、8473 SBIホールディングスを仕込む!!!!!
約定は53,100円と、53,300円也。


もちろん勢いがあるのは確認済み。PER10%台、超割安。
この52,000〜53,000円台は底と見た!!!!!
なにより、今日全面安の中、ボライティリティの高いこの銘柄が
ここで踏ん張ったのが買いを決断させた。後場のギリギリで仕込んだのだ。


http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/8473.t/sresult.html?search=1


信用買残も減少し、需給環境も良好。ゴールドマンも買い推奨。
確かに、今のマーケットは、新日鉄を中心とした鉄鋼株が本命かも
しらん。しかし今はもう割高。この日経平均の調整の後、見直されるのは
間違いなくSBIであろう。少し長い勝負かもしれないが、ここで
全力買い。明日下がるようなことがあれば、ナンピンで少し買い増しも
考えている。とにかく今は、全力買い!!!ただし、-5%ラインである
50,700円を切ったら、その時は、全力で逃げる、猛ダッシュで・・・
Bダッシュで・・・(笑) 


株って、結局戦争と一緒やな。(戦争したことないけど・・・)

追記
このブログを書き終わった後に、日経マネー見たら、きっちり
増配してるやんか。。。買ったその日に
サプライズ・・・(泣)うううっ、天はどこまで俺に
味方するんか・・・。


http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/home/oracle/60/2007/321b0c3/321b0c30.pdf


ただ、0:05現在NY大暴落中・・・。
中国上海・深セン株式市場の大幅下落や、アフガニスタンでチェイニー
米副大統領を狙った自爆攻撃が嫌気されておる。


明日、ハラハラするなぁ。。。仕事で興奮せーへんから株じゃないと
興奮せえへん。確実に、病んでいってるな・・・。