まじめに

経済の話をすこし・・。


シティが日興を子会社化するという。TOB価格は1,350円なり。
ただ、これで日興のやってきたことがうやむやにされるのが
腹が立つ・・・。利益水増しやってるにもかかわらず、どうも
このTOBが好感を持って取り扱われている。


日本人ってほんま忘れやすい人種やね。つくづくそう思う。
酷いもんや。


ところで今日は日経平均が大幅高。なんと前夜アメリカが下げていた
にも拘らず、日本が切り返した。ちょっと見直したわ。
しかし、なんとなんと三井不動産三菱地所は下げている・・・。
なんでやろ、全く解らん。。。ほぼ全面高の展開やのに。謎やわ。
とりあえず、明日も注視。ただ今日の上げが続くとは
もちろん思ってない。まだ下げるぞ、たぶんね。
そこで、この2社は踏ん張るはず。踏ん張って今週末の
SQ過ぎたら、マーケット見ながら売りか、はたまた
全力買いか、決めるつもり。。。三井しかもってないけど、
地所に乗り換えるかもしらんよぉ。