サプライズ

なんとなんと、3年前に盗まれた自転車が戻ってきた。
今日の夕方に携帯に、見たことのない電話番号から
電話があり、気味悪いので最初は出んかった。ただ
最近携帯なくして、電話帳に登録されてない知人もたくさん
あるし、昔つながりのあった女の可能性も十分にあって(少し期待)
かけ直したら、鉄道警察やと。。。いやな予感がしたが、なんと
某駅前で、俺のチャリがみつかったんやと。防犯登録をしていたから
わかったんやと。ただ、被害届は出してなかったんやけどね。
で、少しはりこんどくからもし、誰か乗ろうとしたら、捕まえるという。


楽しみに待っていると、1時間後に電話があって、なんと捕まえたという。
ただ、そいつは、去年の夏に自分のマンションにタイヤがパンクした
状態でおいてあったため、ついつい、パンクを直して、使ってたんやと。。。


で、ここから警察がすばやい対応。なんと、今日持ってくるという。。。
おお、素敵。で会社を早めに上がり(当然)警察の人が持ってきてたんやが、
「これに間違いないですね。」っていわれても・・・。いや、忘れてるで(笑)
だって、買って2ヶ月くらいで盗まれたんやから・・・。


まぁ、とりあえず、めでたしめでたし。


さて、株は、仕切った。三井もほとんど利益なし。明日のイベントが
怖くなってね。今日の異常な切り返しは逆に怖いと感じた。ということで
現在ノーポジ。来週以降仕掛ける。


さてさて、明日は東京。うざい会議。。。ただ、申し訳ないがすでに
デリヘルは予約したから、そっちが楽しみ。。。正直、あらゆる風俗は
体験したが、デリヘルは韓国旅行の時だけで、日本ではまだ経験がないんよね。
これを制覇すると、あと所謂抜き系で未経験は、もうないなぁ。。。
ピンサロ、ヘルス、ホテヘル、ソープ、ソフトSM、他何がある???
もうないよなぁ。。。一通りやね。
ちなみに明日は金ないのに、めっちゃ値段の高いとこ予約したからな。
値段教えとく、びびるなよ、マジで。
入会金1万円、2時間9万円(指名料込み)也!!!!!
計10万円也!!!!!!!!!!!!


どうよ、ソープより高いからな。逆に惹かれた。どんなサービスなんか。
はたして、どんな美女なんか????
楽しみ楽しみ。。。いや、実はこの価格帯があるのは知ってたんよ。
で、俺は、デリヘルにはある仮説を持ってたんよ。間違いなく、
最高のサービスはデリヘルなんやないかと・・・。金持ちなんか
そもそも店舗に出向かん。特に有名人であればあるほど。。。
お忍びにきまっとる。会社の役員連中もそうや。
で、もちろんそんな金持ち有名人も男やから好きに決まってる。
そいつらを満足させるサービスは、
ホテルに来てもらうデリヘルしかないと・・・。で、実際に
存在してたんも知ってた。ただ、昨日本気でネットで調べて
ビックリの値段。


さぁ、次回の更新はその濃密な2時間を赤裸々に綴るつもり。。。
乞うご期待!!!であーる。


いやぁ、久々に東京行くのが楽しみやわ。。。