初体験

しょーもない会議でぐったりしながら、ホテルにチェックイン。
部屋番号を連絡しないといけないので、早速電話。「セキュリティは
大丈夫ですか??」と聞いてきたから、「あぁ、大丈夫ですよ。」と返事。
で、とりあえず、シャワーを浴びて待機する。。。妙に緊張してましたわ。。。
で、帝国の時間の少し前にチャイムが鳴る。ドアを開けると、メチャ、ガッシリ
した兄さん登場。がたいがデカイ!!!メガネかけてるけどご愛嬌。茶髪立ててるし
威圧感満点である。でも妙に丁寧で、小声で「○○の者ですけど、よろしいですか?」
と。ギャップに笑いそうになったが、部屋へ入れて、会員登録。もちろん住所、
名前はすべて嘘。それは向こうも了承済み。とにかく丁寧、丁寧。そこらへんの
風俗の兄ちゃんとは全く別物。で、一通り風俗と同じ説明を受けて、お金払って
俺が一言「こんだけお金払うんやから、期待してますよ。。。」兄ちゃんが
小声で一言。「間違いなくご期待に添えますので(微笑)」で、退散する。
入れ替わりで女の子が入ってくるという。もちろんそれもHP見ながら、予約
した時に、女の子も決めてた。ただ、顔NGばっかりやから、あんまり指名した
意味ないかもしらんが。。。


2分後にチャイムが鳴る。いよいよ緊張。普段女が部屋に来るくらいじゃ、
緊張しない俺やが、さすがに違う。。。ソープにしても、ホテヘルにしても
キャバクラにしても、俺ら客が、店に行くじゃない?でもデリヘルは
女性が来るという時点で、決定的に心理状況が違うと思う。しかも俺は
経験ないから、余計に。。。この時点で受身やね(笑)
で、ドアを空けましたよ。白いコート着て、、エルメスのバッグ持って。。。
確かに、綺麗わ。好みもあるし、なんとも言えんとこあるけど、普通に
キャバクラでNo,1って言われても通るレベルやわ。で、また話し方がまぁ
丁寧。。。ビックリやね。エレベーターガール並み(笑)そこまで教育してんのかと正直ビックリ。
それにしても、この国は資本主義やな。やっぱすごいは、この国は。。。ってか
風俗産業すごい、上には上があるなぁ。。。


で、「シャンパン飲みましょう」って、グラスとシャンパ
持ってきてて、シャンパン開けましたよ。。。
すげぇわぁ。。。なんなんやろなぁ。。。これは。もう笑いが止まらんのよ。。。
初めての事ばかりで、、、この気持ちわかるやろぉ??
で、しばし談笑。女の子も普段ほとんどオヤジしか相手してへんから俺みたいな
若いのは緊張するって、何回もゆーてましたわ。んで、基本的には客の好みで
できることはするというスタンス。。。きっちりしてるわ。さすがやわ。
そもそもやる気が違うね。まぁ、こっちはそれだけの金払ってるんやけどね。


で、まぁまぁ、その後は。。。ということやったんですが。


女の子が帰った後に改めて考えた。
2時間9万円かぁ。。。
でも費用対効果でゆーたら、どうなんやろか。。。これを高いととるか
妥当と取るかは結構人によってわかれるやろなと。。。キャバクラで
仮にめっちゃ気に入った女の子がいたらある程度通いますわな。
仮に、5回店に行ったとして、1回2時間いたとする。1時間なんやかんやで
1万円くらいかかるから、2時間×5回で10万くらい。。。もちろんゴール
まで行ける保証はないし、食事も行かれへん可能性はある。そう考えたら
なんとなく、こっちの方が良い様な気がする。。。ただ、普通の風俗で、
気に入った女がいたらそれで満足やろうな。ただ、正直普通の風俗の子とは
一緒にしたらアカンな。それはテクニックとか見た目とかそんなんじゃなくて、
そもそも根本的に女の質が違う。いや、正確に言うとそういう教育をされたから
ある意味演じてるといえる。でも演じてたらやっぱりそうなるんよね。人間て。。。


まぁ、とにもかくにも良い経験をした。。。
初めての体験ってやっぱり新鮮よね。衝撃的な一日でしたわ。。。