決断

最近、株の事を書くことが多くなり、そもそも
定例会メンバーやこのブログの数少ないファンが
面白く読めているのかどうか疑問に感じていたんですね。
で、結論としては多分面白くないだろうと。。。


ということで、株の事だけを書くブログを新たに立ち上げるしか
ないという結論に至ったわけです。で、boss blogからは、
株式ブログにリンクを張るが、その逆はリンクを張らない。つまり
完全に株に特化したブログとなるわけです。で、こっちは、相変わらず
グダグダ書きなぐりながら、株式ブログはきっちり株の事だけを書く
超まじめに書きます。


で、公開予定ですが、今週は定例会メンバーの結婚式にて
主賓挨拶という大役をうけたので、その原稿作りで、忙しい。
来週をメドに公開します。。。

追記
もう、作りました。。。
http://yoshi-swingtraderblog.blogspot.com/