東京優駿 展望

フサイチホウオー
ウオッカ
タスカータソルテ
フィニステール
ドリームジャーニー
ヒラボクロイヤル
△ヴィクトリー
フライングアップル

予想はこう。普通に考えれば鳳凰が強い。
ウオッカは、牝馬で通用するかどうかという
ことが議論になっているが、十分通用すると思う。
先週のオークスは過去10年で一番早い時計。しかも
勝ったのが桜花賞4着のローブデコルテ。。。ということは
桜2着のウオッカはそれ以上と考えても言い訳で、血統的にも
タニノギムレットで、距離はむしろ伸びるのは好材料
▲タスカータは、実力的には一枚落ちる、が、豊J。
とにかく復活してほしい。。。以下は一長一短のある△
期待は藤田フィニステール青葉賞は不利のある3着。
バカ勝浦が直線で思いっきりぶつかってきたのが大きい。
ただ、それがなければ2着もしくは頭もあった。これは
かなり推奨。

馬券の買い方はまだ検討中。でも色々あったから
豊Jから買うかもな。。。外れてもいいから。

とにもかくにも楽しみます。競馬の祭典だから。