総括

仕事は、まぁ、ボチボチ。リーダーに昇格し、記録も残した1年。それなりに充実。

プライベートもボチボチ。まぁ、「流されている」と定例会で言われたが。。。(笑)これは良いこと。競馬もトントンと思う。詳しくログを取っていないが、負けてもいないし、勝ってもいない。負けたのはすぐに忘れるが、買ったレースは覚えている。都合の良い性格。

来年は、新天地を求めるかもしれないしが、まずは仕事の充実。プライベートは楽しく。タバコも減らすかぁ。尿酸も下げたいから、甘いものと脂物を控えよう。あと、給料を上げたいなぁ。年末に会った大阪に帰ってきた友人と会ったが、中々羽振りがよさそうだった。あと、本をもっと読みたい。今年は、本当に読めなかった。