久々の更新

さて、久々の更新となります。
ごく一部の皆様に見てもらえれば充分のブログ。
これからも、宜しくお願いいたします。

で、約半年ぶりの更新で何を書こうかと思っていたところに、
小沢幹事長の4億円問題絡みの一斉家宅捜索。

ただ、この件に関して一番腹立たしいのは、マスコミが
あまりに民主党に甘い、ということ。

こんなの自民党だったら、袋叩きに違いない。

なのに、このあまあま報道。最近特に思う。

マスコミなど信用できないと。いまの私たちの生活は、
情報の洪水の中を泳いでいるようなもの。その中で、
いかに、自分にとって必要かそうでないかを見極める
こと、そしてその情報の本質を見る目が問われている時代と
いえると思う。新聞やテレビのニュースを無条件に信じていい
時代ではない。情報は人を介することでいかようにも歪めることが
可能である。

だから、とにかく本質を見極める目が必要。
それは、目の前の現象についてもそう。仕事だけじゃなく、
人生全てにいえると思う。

と、言いたい放題でリニューアルスタート。

おでぶさん、レントゲンやさん、プログラマさん、エンジニアさん、
よろしくです。