愚痴を少々

いや、実はあの黒髪モデル嬢からメールが来まして・・・。
あまりにも予定通り過ぎて、笑ってしまいました。
退院して働くことにしましたってメールが来たことは、
皆さん周知の通りで、そこから私の昼と夜両方働くことに
なったのか?というメールに対してのレスは無かったんですね。
で、いきなり、「元気ですかぁ?」ってきたもんです。
で、元気ですってメールを送りましたら、まぁ、レスの遅い嬢にしては
考えられない速さで、返信が来て今、キャバクラで働いているとのこと・・・。
もちろん返してませんし、返す気もありません。
ふざけんな!!!ボケ!!!なめとんのか!!!!
今までのモデル嬢との一連のやりとりをご存知の一部のこのブログファンなら
私の気持ちをご理解いただけるかと思います。
ってなわけで、家に着くと納税の書類が・・・。
かぁ、週明けからなんやねん!!!、ほんまに・・・。